top of page

GORILLA HUB ATAGO OPEN

更新日:2023年12月25日


以前ご紹介しましたが、スポンサーシップをさせて頂いているGORILLA HUB ATAGOが、2023年12月25日にオープンいたします。この誇らしいマイルストーンに対し、弊社一同心からの祝福と感謝の気持ちをお伝えすると共に、写真を通じてこの素晴らしいジムを簡単にご紹介できればと思います。





GORILLA HUB ATAGOは、フリーウェイトを愛する全てのユーザーの期待に応える、と言っても過言ではない高品質な器具が揃っています。パワーリフティングやウェイトリフティングの世界大会で使用される公式の設備はもちろんのこと、高水準のトレーニングに不可欠なサポートギアも充実しています。合同トレーニングなどの都度利用、駒込店と愛宕店の両方で利用可能な月額会員と、用途に合わせて柔軟な利用が可能です。仕事帰りや休日の空いた時間に、高品質の設備に囲まれてトレーニングに没頭してみてはいかがでしょうか。同ジムの利用を通じて、健康とウェルビーイングの向上にお役立ていただければ幸いです。


コンサルタントが心身ともに健康であることは、高度な知的生産を要するコンサルティングワークにおいては不可欠です。弊社社員がGORILLA HUB ATAGOを利用することで、健康と活力を高め、仕事に対する意欲と生産性を向上し、その結果として、クライアント企業様により高品質なサービスを提供できるのではと考えております。


GORILLA HUB ATAGOへのスポンサーシップは、単なるビジネス提携以上のものです。オフィスとジムを併設させる弊社にとっての新たな試みであり、それを実現してくださった株式会社ゴリラパワーズ 代表取締役の佐伯様に感謝の意をお伝えするとともに、新店であるGORILLA HUB ATAGOの成功を心より祈っております。

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page